2014年に処分したもの-シャンプーラック処分後はこうなった

というわけで、先日の浴室は、こうなった。

f:id:myukmyuk:20160203150354j:plain

もともとあった謎のでっぱりに、無印のボトルがぴったり。

f:id:myukmyuk:20160203150423j:plain

ほれぼれしたのも束の間。

ここにのることを重視するあまり、ボトルの選択を間違えた。

大きいボトルがボディソープで、小さいのがシャンプー・コンディ ショナーなんだけど、コンディショナーって、意識してなかったけど 結構固いんだな。

液体、というより、固形物に近い。

詰め替えるのに、非常に苦労した。

なんとか入れたが、使い始めたら、小さいボトルはちょびちょびしかでない。

最初は、1回に使う量が減っていいわーと思ってた んだけど、コンディショナーをうまいこと吸い上げてくれないので 使いにくいったらありゃしない。

失敗した。

コンディショナーだけほかのボトル に入れ替えるつもり。

「また買うんかい。」

f:id:myukmyuk:20160203150614j:plain

物を減らすどころか、買い物増えてるんだけど。

生活は快適になるはずだ…