2014年に処分したもの-思い出箱と文房具箱の中身

思い出箱みたいなのを置いていたが、処分することにした。

嫌な思い出を思い出してしまうこともあったりして見直すことがない。

ホコリも積もって汚くなってきたから、もういいやと思って。

  

●思い出箱の中身いろいろ

f:id:myukmyuk:20160203141717j:plain

大昔のキーホルダーを 「まだあったんか!」と思ったのでようやく処分。

f:id:myukmyuk:20160203141742j:plain

お手紙類も処分。ありがとう。

f:id:myukmyuk:20160203141812j:plain

ビデオも見る機械もないし、処分。

多分踊ってる私が映ってる。

 

そのほかにも、大学のしょぼしょぼの卒業研究とか、教務必携とか (これはシュレッダーしなきゃだな。)、自分が小学生の時に書いた 推理小説(読むのも赤面モノ)とか、大学のときのノートとか、処分処分。

 

●文房具箱の中身いろいろ

ついでにこの前一部片付けた文房具箱の中身を、画鋲等処分して使える消しゴム等は筆箱に入れて、新品の色鉛筆とクレパスは 妹か弟にあげてみることにして、箱自体を解体。