2013年に処分したもの-資格試験の本や自分が載った雑誌等

 

●社労士の勉強の本の一部

f:id:myukmyuk:20160127231721j:plain

社労士の勉強の本の一部。

お金費やしたなぁ。時間も。

こういうことの繰り返しをしてしまう。。

 

 

●CDの歌詞カードやおまけDVD

f:id:myukmyuk:20160127231851j:plain

CDの中身は車にある。外はこの前捨て済み。

歌詞カードももう見ないから処分。

 

●本3冊

f:id:myukmyuk:20160127231950j:plain

アマゾンマーケットプレイスで値段がほとんどつかないもの。

後にブックオフに持っていった。

 

●下駄箱の上の書類立て

f:id:myukmyuk:20160127232449j:plain

紙製。実は底がすでに抜けている。

ここにカタログを置いていたんだけど、別の場所に移動した。

底抜け書類立ては処分。 すっきり。

f:id:myukmyuk:20160127232523j:plain

 

●古い手帳

f:id:myukmyuk:20160127232622j:plain

家計簿をつけていたけども、必要情報だけ メモして処分。

カバーを分別したのでこれは中身のみ。

黒いカバーの中身がこんなにピンクとは知らんかった。

 

●昔載った雑誌

掲載していただいた雑誌を記念においていたんだけど、 場所もないので、一応切りぬいて(記念好き)、雑誌は 捨てることにした。

本はまだ持ってる。

 

SPA!2008年4月 

f:id:myukmyuk:20160127232816j:plain

 

PCFan 2009年8月・9月

f:id:myukmyuk:20160127232909j:plain

 

BIGtomorrow 2011年7月

f:id:myukmyuk:20160127233641j:plain

 

あるじゃん 2011年11月

f:id:myukmyuk:20160127233705j:plain

 

色々処分していると、いかに自分が買っては捨て買っては捨てしているかが分かる。

今後は物を買うときには慎重にいきたい。

 

やたらノート買う癖があるようで、中途半端なノートが たくさんでてくる。

なんでこんなにノート買っちゃうんだろう。

買う割に活用できてない。